2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワールドカップ
- 2010/06/19(Sat) -
ワールドカップ見てましたー?こんにちは、お久しぶりです。

最近はワールドカップやってますよね、結構盛り上がってますしね。

僕もカメルーン戦をリアルタイムで見てましたよー、姉弟で見てましたね。

ついったーしながら見てました、結構皆さん本田選手に厳しいですね。

後大久保選手には皆あきれた感じでしたね(笑)

結構面白い試合でした、個人的な意見なんですけどキーパーさんはガッツするタイミング違います(笑)

後、テスト週間がやっと終わりました!今週テスト帰ってきたんですけど欠点はありませんでした!

やったー!再試はなしです!しかも現代社会は94点!天才かもしれない(爆)

なんだか最近ニュース見ると管総理の話だとか相撲賭博だとかで暗いニュースが多いですね。

管総理はなんだか嫌いです、蓮舫議員も嫌いだし、なにより鳩山前総理に似た臭いがします。

すでにブーメランの才能を見せてますしね。

蓮舫議員は事業仕分けでとりあえず何でも切り捨てするから嫌いです。

ちゃんとその事業のことを調べてから決めてほしいです、たとえば「はやぶさ」の件で3000万から見直しする方針をと

ると言ってますけどちゃんとその事業を調べてください!

後はコメント返信で。


コメント返信

レイちゃん

花火もう一回やりたいねー、後打ち上げ花火やりたいっ!

花火大会とか近場でやればいいのにねー(笑)

いいなー、高校生バイト先がぜんぜん見つからない(泣)

PSP版買えそうにないかも・・・orz

それではッ。
この記事のURL | 日常日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | 花火>>
コメント
- -

返信ありっちょ(///
WC(略語ってこれでいいのかな?略すと手洗いにも見えて仕方ないorz)みてないねーー;
もともとスポーツしてなかったしなーー;
テストいい結果で終わってよかった><
てかテストとか懐かしすぎる(((←俺も歳食ったな
2010/06/27 22:38  | URL | 浮霊 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hyhw.blog114.fc2.com/tb.php/31-66004bc5
| メイン |
