2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花火
- 2010/06/07(Mon) -

久しぶりにコメント返信しますね。

レイちゃん
落ち着いたらまたメールしてね。
いつでも待ってますよ。
辛いときはお互い様だしね。


本文ですけど・・・もう我が家は花火をしました!時代を先取りしました!

姉が夏休みは色々忙しくて一ヶ月くらい家に居ないようなので思い出つくりということで花火しました。

夜しゃぼん玉でPVごっことか花火でデンジャーって遊びとか。

携帯 387

V○ラッグの花火セット底上げしてました・・・ひどいなぁ。

携帯 391(2)

手持ち花火部門 恒例の八の字やらセーラームーンやらPVやら。

携帯 395

本当に綺麗に撮れた、これで夏の思い出できましたかね。

・・・まだ夏じゃないですけど。


夏までに彼女作って海行きたいです。

それじゃ今週はテスト期間なのでちょっとだけ勉強してきます。

それでは、また今度。
この記事のURL | 日常日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ワールドカップ | メイン | ういうい>>
コメント
- -

花火(///
祖父母のところに遊びに行くとき意外できないんだよな~(((
綺麗だね(///
最近FESのNEWシングル買ったよ((((←4月下旬の
まったく気づかなかったとわorz
PSPカオスヘッドノア楽しみだぜ(///
2010/06/08 15:12  | URL | 浮霊 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hyhw.blog114.fc2.com/tb.php/30-d61c6fbb
| メイン |
