2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紳士
- 2010/05/23(Sun) -
2chで面白いもの見つけた。

ものすごく解る、共感できた。

こんなことしたいな。

うん。

カッコイイな。

ちょっと感動した。

内容は続きで。



騙して悪いが仕事なんでな

60769_200905172354241376_1.jpg


あ、七海?うん、今日も生きてたよ!
え?心配してたって?あはは、ごめんね。最近連絡取れなくて…
俺も七海と電話できなくて寂しかったよ
うん、七海の声を聞くと安心するよ
もう、おにぃは妹離れできないんだから、って?うん、その通りだよ
こんな可愛い妹、まだしばらく離れられそうにないや、あはは
も、もう!ばかおにぃ!ですか…み、耳が…
うん、また電話するね。
うん、うん。それじゃあ、お休み




1243270325129.jpg


ktkr!!七海とこんな生活送りたい!!送って毎日七海に出かける前にお出かけのチューをしてもらいたい!!!

七海のためなら死ねる、死ねますよ!!七海の透き通った肌にキスをしたいっっ!!!

七海とチュッチュしたい!!朝チュンしたい!!一緒にご飯食べたい!デートしたい!!!

七海の太ももクンカクンカして困った顔されながら罵倒されたい!!

おにぃのヘンタイ!しんじゃぇ!!とか言われたい!!

着替えてる姿をたまたま見ちゃって怒られたい!!

でもなんか変な空気にもなりたい!!


1263396917250.jpg


七海が好き過ぎて生きるのが辛い



でもこれって叶わないのよね・・・・。

1265014663638.jpg


でも前を向いて生きていこう。

きっと彼女だってできるさ。

紳士に振舞えばできるさ。

前を向いていこう。

この記事のURL | 日常日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ういうい | メイン | 疲れた>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hyhw.blog114.fc2.com/tb.php/28-087d8f4d
| メイン |
