2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
田植え
- 2010/05/05(Wed) -



田植えしてきましたー、明日から学校ですねー。

明日は僕遠足って名前のピクニックです、なんか今日田植えで疲れたんですよねー。

明日から学校って嫌ですねー、五月病っぽいですかねー。

もう最後が伸びるあたりで疲れてるんですよねー。

今日は早く寝て体力回復しましょうかねー。

あっ、でも明日カタログ貰いに行かなきゃいけないんですよねー。

疲れてます、毎日更新できるか解らないけど頑張ってみましょう!

皆さんも五月病に気をつけて下さいね!

んじゃ、また機会があれば更新しましょう。

tetsuyaさんの宣伝をしておきましょう、CD興味があったら買ってね。

45d2b6cc.jpg
この記事のURL | 日常日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<遠足 | メイン | 見に行ってきたー>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hyhw.blog114.fc2.com/tb.php/21-d8dadbe9
| メイン |
