2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
見に行ってきたー
- 2010/05/04(Tue) -


こんばんわー、GWということで更新頻度がムチャクチャ高いです!

今までだるくてやってなかったけど暇だったりするんで更新しようと思います!


今日は一人で大須ぶらり旅してきましたー、前にも行ったりしてたんですけど一人は今日が初めてですねー。

友達と行ったり姉と行ったりでしたけど今日で大体地理は覚えましたね!商店街あたりくらいだけですけど。

最初はコメ兵二階の楽器コーナー見てたんですけどレフティベース2本しかなかったです orz

しかも1,5000円くらいので色もなんだかなーって感じで係員さんに「レフティベースってありますか?」って聞いても
その二本しかないですよー。っていわれてちょっとガックしきました orz

ま、まあ!ベースを選ぶ段階でも楽しんだほうの勝ちですからね!楽しみましょう!って自分に言い聞かせてました。

その後は大須商店街ぶらぶらしててちょっと奥の方にESPの文字がっ!

その看板めがけて小走りしたら下に big boss 名古屋さんが!!

最初は店内に入って自力でレフティベース探してたんですけどレフティギターしかなくってガックリ。

店員さんに「レフティベースありますか?」って聞いたら「今は在庫にないんですよー。」って言われてまたもガックリ。

帰ろうかなーって思ったら店員さんが親切にカタログやらなんやら出してくれて親切にしてもらいました!

L`Arc~en~Cielのtetsuyaさんモデルのベースも見てもらいましたし、それに似た奴を探してくれるとも言ってくれました!また行こう!あそこ親切でした!

帰り道にはオタク通り通って目の保養してきましたー。

気づいたら既に3階まで上がってましたね。

それでは明日はちょっと親戚との恒例行事があるので、また暇だったら更新します。

皆さん一日一善を心がけてください!僕は最近心がけてゴミ拾いとかしてます。

他人にいいことすると自分もいいことした気分になれるので両者満足ですよね。

いいことですね、それじゃまた今度。
この記事のURL | 日常日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<田植え | メイン | >>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hyhw.blog114.fc2.com/tb.php/19-5962df0a
| メイン |
