2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ういうい
- 2010/05/02(Sun) -


ういういの公開録音行きたかったなー。

いいなー行けた人いいなー、DVDも買いに行きたいけど住んでる場所が微妙だしな~。

高校生は貧乏です(泣)

貧乏イエローです、早くバイトしなきゃな~。

ういちゃんがテレビにでるみたいなんで録画したりしてきます。

家のテレビ見れない・・・・かも? Windowsの響で見れるらしい!

皆チェックしてくれよなー、それよりもういういファンの声高すぎ(笑)

アイツら興奮しすぎだろ(笑) ういういー!俺ダー!結婚シテクレー!
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | カタナ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hyhw.blog114.fc2.com/tb.php/17-bd08684f
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。