2010 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 04
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
説明
- 2010/03/22(Mon) -


学校説明会の選択科目仮登録の時に凄く笑顔でこっちを見てくる先生がいた。

どこかで見た顔だな~と思って見てたら面接の時の先生だったことに気がついた。

俺は小論文と面接で受かったようなものだったからこの人に俺は生かされたんだな~って思った。

世の中感謝しなきゃいけない人はいっぱいるな。



それより課題はちゃんと合格通知と一緒に渡して欲しい。

2週間以内にやってこいってのはやめて下さい。
この記事のURL | 日常日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スノボー
- 2010/03/10(Wed) -


スノボー行って参りました。

最初下の方は雨だったんですけど山に登ったら雪降ってて結構良かったです。

ダイナランドに行ったんですけど、なんかガリガリで嫌な感じでした;;

姉と友達で行ったんですけど友達がド素人で教えるのが大変でした;

今回はターンを極める目標でやってみたんですけど、まだ完璧にできてないんですよね~。

目線が大事らしいです。

来シーズンこそちゃんとボード磨いて装備揃えよう。


上からの景色は綺麗ですよ。

コレは1月あたりに行ったモンデウスです。

携帯 003

コレが今日行ったダイナランドです。

携帯 016

吹雪が酷くて顔が痛かったです。

レディースデイだったので女性が多かったですね。

次行くときはいい雪だといいな~。

この記事のURL | 日常日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
卒業
- 2010/03/09(Tue) -
今日卒業式が終わりました。

なんてゆーか寂しいような嬉しいような。

照れくさかったですけどやっぱ皆ともう少しだけでもいたかったですね(笑)

でもそーやってケジメをつけないと、どんどん引きずってしまうと思うのでよくないと思います。

そういえば、そろそろ桜の時期ですよねぇ。

自分は花粉症なので春はあまり外に出たくはありません(笑)

杉花粉に敏感でして、今はイオンブロックとマスクで対策中です。

c_crv_01_st06.jpg

このイオンブロックのやつ、すごい高いです。

1300円くらいするんですけど無茶苦茶効くのでオススメです。

三月に入ってもう春休みですけど、入学に向けて色々準備で忙しいです。

大半が卒業旅行とか遊びに行ったりですけどね(笑)

明日は今年最後のボードに行く予定です。

top.jpg

13日はUSJに友達と旅行に行って14日は愛知のヤマハのモーターショーで展示されたバイクを見に行く予定です。

15日は学校説明会です、やっと制服とご対面できるので正直ワクワクしています。

ちなみに自分が行く学校は私服OKなんですけど制服のほうがカッコイイでしょう?(笑)

ブレザーですしね。


OZND1100.jpg

個人的には翠明学園みたいなのがよかったんですけど(笑)ヲタ思考丸出しです。

今週は忙しいです^^;

それではまた。
この記事のURL | 日常日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
