2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なつ
- 2010/08/22(Sun) -


もう夏休みもオワリになりました。

もうオワリですね。

島袋君すごかったですね、進路どうなるんでしょう?

まあ自分の進路決め手から考えます・・・。

学校憂鬱ですよ・・・・。

少年よ大志を抱け・・・。
この記事のURL | 日常日記 | CM(1) | TB(1) | ▲ top
夏休み
- 2010/08/07(Sat) -



やばいです、夏休みももう大半が過ぎて後半です。

課題にはちょっとづつは手をつけてるんですが間に合わないかもしれない。

がんばんないといけないはずなんですけどね・・・。

でもバイト探さないと!なんですよね~、お金欲しいし。

羽衣ちゃんのライブにも行きたいし、ファンクラブにも入らないといけない。

お金っていくつあっても足りないですよね。

そういえば日本人とかって((もしものために))と言って貯金する傾向があるそうです、今のところ。

昔はバブリーで一日に100万消費とかはザラだったと思いますけど、今は不況のど真ん中です。

だから貯金する傾向にあるんですよね~、結局不況の悪循環に捕まって逃げれなくなる、と

とりあえず消費しないことには不況は終わらないんじゃないですかね。

あー、課題を手伝ってくれる妖精さんはいないかな。


今日目を覚ましたら課題ができていてバイト先決まってたらもう言うこと無しなんですけどね。

人生そんなにうまくできてないですよね、地道な積み重ねが一番人間を強くするって習いました;;

それと友達が妊娠しました!!

最近僕の従姉が出産いたしまして元気な子が生まれました。

その友達にも元気なお子さんを出産していただきたいです。

やっぱり子供は欲しいなあ、と思います。

やはり面倒なことがあっても我が子のためだからって、いうのがあるんですかね。

僕も早く体感してみたいです。

元気な子を出産できるように体調管理気をつけてください!

((野菜を食べると女の子が生まれてお肉を食べると男の子が生まれるって聞いたよ!ゲームだけど^^;))


それではまたやばくなったら気分転換しにきます。

この記事のURL | 日常日記 | CM(1) | TB(1) | ▲ top
- 2010/07/20(Tue) -



夏休みになりましたー。


川行きたい!海行きたい!

暑いです、地元は日本で一番暑いところの近くなんで暑い!

山ばっかですしなんていうかムンムン暑い!

馬鹿にならないようにがんばってます。

あと少しで免許取れますし、がんばってみたいです。
この記事のURL | 日常日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
- 2010/07/04(Sun) -

もうすぐ夏ですね。

テスト勉強大変だし。

水着買ったりしたいなー。

海行きたいな。

学校か。

大変だなー。
この記事のURL | 日常日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ワールドカップ
- 2010/06/19(Sat) -
ワールドカップ見てましたー?こんにちは、お久しぶりです。

最近はワールドカップやってますよね、結構盛り上がってますしね。

僕もカメルーン戦をリアルタイムで見てましたよー、姉弟で見てましたね。

ついったーしながら見てました、結構皆さん本田選手に厳しいですね。

後大久保選手には皆あきれた感じでしたね(笑)

結構面白い試合でした、個人的な意見なんですけどキーパーさんはガッツするタイミング違います(笑)

後、テスト週間がやっと終わりました!今週テスト帰ってきたんですけど欠点はありませんでした!

やったー!再試はなしです!しかも現代社会は94点!天才かもしれない(爆)

なんだか最近ニュース見ると管総理の話だとか相撲賭博だとかで暗いニュースが多いですね。

管総理はなんだか嫌いです、蓮舫議員も嫌いだし、なにより鳩山前総理に似た臭いがします。

すでにブーメランの才能を見せてますしね。

蓮舫議員は事業仕分けでとりあえず何でも切り捨てするから嫌いです。

ちゃんとその事業のことを調べてから決めてほしいです、たとえば「はやぶさ」の件で3000万から見直しする方針をと

ると言ってますけどちゃんとその事業を調べてください!

後はコメント返信で。

この記事のURL | 日常日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
